■プロフィール

塚本和哉

Author:塚本和哉
緩々と適当に毎日を生きてる管理人。
信念は楽しければそれで良し。
ECOのキャラは
源頼朝(1st / 無職)
フリュナ(2nd / 盗賊)
ゆずのは(3rd / 蹈鞴)

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
双子騒乱
そうしそうらん。なんかありそうな言葉だよね。あるかどうか知らないけど(ぁ

と言うわけでおはようございます。掃除当番です。誰かイヴァペして下さい^q^
まあ時間があるわけでじゃブログでも更新するか、と思ってページを見ると
「あなたの周りに双子はいますか?」という一文が。
ふと冷静に考えてみるとアニメ漫画ゲームergなどなら幾らでも一卵性双生児を
見た記憶がありますが、現実では無いんじゃないか、と思いました。
まあ当然存在しないわきゃないのですが、こうして思ってみると俺の周りに足りない
ものが分かりました。カモン、一卵性双生児(美少女)!(ぁ

てなわけで試験も無事(駄目な方向に)終わりまして開放感に浸っております。
いつもと変わっていない。そんなツッコミをしたあなたは正解です。
と言うわけでこうSAGA9なのでECOってるんですよ。ECO。
やっべおもすろーって感じです。久方ぶりのマトモなダンジョンといい、ダンジョンの
(いい意味での)壊れっぷりといい、エミドラの曲が無駄にカッコイイといい、
聖夜ワンピが男女兼用なことといい、聖夜ワンピが男女兼用なことといい!
(大事なことなので二回言いました)中々な良うpデートではないでしょうか。
惜しいのは一人用ミニゲームがないことか。
Betの最大数を10ecoinくらいにしてポーカーでも追加してくれんかね。

くじら岩と言う名のスーパーカオスワールド(製作:癌反堂)が楽しいわけですが、
如何せん敵が強すぎてソロではどうにもなりません^q^
まあ明らかにPT用のDなのでPTで行けって話なわけですが、
クエ品集めるときはどうしたってソロじゃないといけない部分もあるじゃない! 時間的に。
そう思って突貫すると三十秒後、そこには元気に地面に転がる俺の姿が!!(ぁ
さすがの俺もステリセを考え始めるD。
それが『狂う時空のらってぃといわし』略して『くじら岩』なのでした。

実は地味にプレ箱集めが好きなので、週末は狂う時空らってぃしたり
箱集めたり、絶望と含蓄のくじくじワールドに出没したりしようと思います。

あとは色違いコイルさんを…!
おのれ、あと少しというところで出やがって、ぽわーぉぐちょぐちょぐちょめ!!
なんとなく、シル兄とるてぃさんは何のポケを示しているか分かりそうな気がする。
ではまた! 最近色違いベトベターさんが綺麗に思えてきた俺でした^q^

スポンサーサイト
未分類 | 08:52:00 | Trackback(0) | Comments(2)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。