■プロフィール

塚本和哉

Author:塚本和哉
緩々と適当に毎日を生きてる管理人。
信念は楽しければそれで良し。
ECOのキャラは
源頼朝(1st / 無職)
フリュナ(2nd / 盗賊)
ゆずのは(3rd / 蹈鞴)

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
俺がこの先生きのこるには(725)
おはようございます、掃除当番で早目出社な変人です。
滅びませんかね、掃除当番。早起きとかマジ面倒で辛いんですが(ぁ
でもこんなこと言うと俺よりもっと早起きでハードワークな某の人たちに
地獄を越えた地獄を食らわせられそうなので自粛しようと思います。うん。
アレだよ? 霊感あるとウチの職場ヤバイよ? とか言われた関係じゃないヨ。

さてECOもぼちぼちインしては相変わらずの変態で変人な行動ばっかりしております。
まあそんなことはいつものことなので置いておいて、万聖節に諸聖人の休日を経て
ついに始まったきのこ狩り! 蘇る去年の恐怖!! 目が、目がああああアァァ!!
いえ、きっと悪い夢ですね。そうに違いないです。ええ。
まあそのあたりはジュデッカ辺りにでも屠っておいといて、
今回は別の絶望がこんにちはしてくれています。
其の名も『THE きのこアンブレラ&ぐるみ争奪戦』。何故か余り誇張されている気がしない。
まあ簡潔に言いますと、きのこから新アイテムドロップするよ! なんですが、
これがまあ出ない出ない! 725個もきのこ入手してもてにはいりゃしねえよ! バグ?
かと思っていたのですが、NEBA隊の面々は『二個出した』とか『今朝でた』とか『出た』とかry
神は日ごろの行いをちゃんと見ているのだな、となんか思った今日この頃でございました(ぁ

でも聞くところによれば1400で出た! なんて話もあるらしいのでなんだ俺まだ半分じゃね、と。
ならばやるしかない…! 俺の肉体よ! ドロップ運よ! 物欲センサーを限界を超えろォ!!
そして本当に超えそうな俺。俺だもの(ぁ

あ、シル兄、Wi-Fi平気だったヨー。結局コネクタ買ったんだけど…w
でも伝説系なんて図鑑に載ってないからそもそも交換対象にすらならんがな!www

未分類 | 08:55:06 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad

