■プロフィール

塚本和哉

Author:塚本和哉
緩々と適当に毎日を生きてる管理人。
信念は楽しければそれで良し。
ECOのキャラは
源頼朝(1st / 無職)
フリュナ(2nd / 盗賊)
ゆずのは(3rd / 蹈鞴)

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
そして一月へ……
さあ、消去するザマスよ。消すでガンス。イレイサー。マトモにry
そんな感じでスポサイトを消去。と言うか一月も更新しないことに問題がある。今更かッ。
そして「ひとつき」の一発変換が「一突き」だった。
何と言うことだろう。すっかり会社PCも俺に毒されている!^q^

そんなわけでおはようでもきっと実質更新は昼なのでこんにちは。
前回は風邪で死に掛けておりましたが、今は割と元気です。
具体的に言うと先週の三連休でるーせんのLvを12あげちゃうくらいです。
それは超元気って言うんだ! 反論の仕様が無い(ぁ

てなわけでECOに加えてるーせんもちまちまやってたりします。
実は俺β終わって課金始まったら引退しようと思ってたんですが、
とっくに正式開始してたとかついこないだ知ry
倉庫が非常に足らないのでECO以上にアイテムポイポイですが、
そう考えるとECO倉庫って結構良心的だったんだなと今更ながらに思います。
だが課金して倉庫を増やしたら負けな気がする。それくらいならECOくじをもっと…!
明らかにそっちの方が負けとは突っ込んではいけない。多分。
タイタ世界の拡張期待してるんで早く来ませんかね。そろそろだと思うんだが。
レイアッーだけはやっぱせめえw

ちまちまと言えばポケモンもちまちまやってます。
とは言っても俺、初代、パール、でプラチナなすっ飛ばし野郎なんで全然旧ポケいねえ^q^
図鑑すかすかひゃっほーい。パルパークも永遠に未実装です!(ぁ
そしてプラチナにポケ移動のため久々にパールやったら手持ちのLvが50くらいばっかで吹いた。
秘伝要員はLv30とか。戦ってねえ。
よくシロナ様に勝ったな俺。ちなみに決め手は滅びの歌です。何と言う全力戦闘。
今回は割とさっくり勝ちましたけどねー。

おっと時間だではまた今度。来月とかにならなきゃいいんだがw

未分類 | 14:00:18 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad

