■プロフィール

塚本和哉

Author:塚本和哉
緩々と適当に毎日を生きてる管理人。
信念は楽しければそれで良し。
ECOのキャラは
源頼朝(1st / 無職)
フリュナ(2nd / 盗賊)
ゆずのは(3rd / 蹈鞴)

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
王剣神授
別に読み方も何も変えてないのに、一個漢字を変えるだけで随分ファンタジー!
王の剣を神から授かったとすれば、ユグドラとかだけど、アレは天使か。
てんしと言えば天子が可愛すぐる。何あのツボ。
ええ、まあさらりとぶち殺されたりするんですが。やめてよしてビーム打たないでえぇぇぇ。
でも自分で使うと剣ばっか。俺の邪気眼ターンは一生終わらんぜ!(ぁ
そういやちょいと横文字とか漢字を連打した技とか魔法を作ると
(例:天地神明流殺神剣・龍神烈火(※未登場))
すぐ中二病だ中二病だと言われますが、個人的にはこれらって邪気眼じゃねーの?
と思います。
終刃、とか持ってきたへどちゃんだかがんちゃんの邪気眼レベルは中々なものだ…!
個人的にはなんでネクロとか金枝篇ではなくエイボンを持ってきたかが気になるが。
だったらナコト写本とかセラエノ断章とか出せよ!(ぁ
あとは法の書とか。無名祭祀書はまだか!!

そんでは前置きが長いですが、回ってきたバトンでも答えましょうか。

続きを読む >>
未分類 | 18:32:32 | Trackback(0) | Comments(3)
これでも主神なんですよ
もう駄目だうちのマスター早く何とかしないと!

と言ってしまうくらいに染まりきっているウチのリンマスブログですが、
話の分かる(暗黒微笑)俺はあえて言おうと思います。
いいぞもっとやれ^^

と言うわけでこんにちは。
歳を食ってから早三週間以上が経過、光陰矢のごとしを実感する俺です。
でも毎度毎度仕事の時間は長く感じるの。ふざけんな(ぁ
時間とは相対的なんだよとか言ったアインシュタインさんはさすがだと思います。
あいんしゅたいんにおまかせっ☆ なにこれえろげくせえ。

ところで某Sの人(こう書くと色々誤解を受けそうだが)とメールをしていて、こんな話に。
俺「待て、加護を受けるならアッラーではなく天照だろう、日本国民的に考えて」
S氏「未婚の上に嫉妬深くて弟が非行に走ったくらいで管理者としての仕事放棄する
   神様とか加護なさそうじゃない?」

さすがに神道畑出身者は言うことが妙に的確。あ、時間切れー。

未分類 | 13:01:00 | Trackback(0) | Comments(3)

FC2Ad

