■プロフィール

塚本和哉

Author:塚本和哉
緩々と適当に毎日を生きてる管理人。
信念は楽しければそれで良し。
ECOのキャラは
源頼朝(1st / 無職)
フリュナ(2nd / 盗賊)
ゆずのは(3rd / 蹈鞴)

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
けんたまつり
平仮名で書いて初めて一文字違いで放送禁止用語レベルになる、と気付いた。
日本語って恐ろしいね!

と言うわけで、何かこれはやっぱやらんといけない気がしました。どうぞ。

実に見たままなのではあるが。

見たまんまですが!
実はこれ、某特攻し過ぎて地球三週半したっていう噂のある某聖女様から
メール添付されてきたやつだったりします。
で、その数日前、当の俺本人もKFC(notケルナグールフライドチキン)を食べたばかりでして、
実に俺向きのネタじゃないか、と思ったばっかりだったんですね!
そこでまさに空気を読んだかのようなメール添付!
だからぼくはかえした!「更新する?」
そしてせいじょさまはかえした!「すべき」
なんとshouldと来ました。さすがです。じゃあ俺の取る行動は一つしかありませんね!
と言うわけで今回の更新ネタとなったのであった。完。

の前にさっさと外伝10更新しろって話ですよねホント停滞しててすいません。
それもこれもまた唐突に始めたブレス3のせいです。ええさっきクリアしました。
グランディアといい、なんか最近昔ゲーがマイブームなんだろうか。面白いからいいんだが。
ところで昔ゲーと言ったらジョイメカファイトは素晴らしいと思うんだ。
ええ、スカポン大好きですが何か。ホウオウだってスカポンで倒してやるぜ!!
ECOのホウオウとは比べ物にならんあの強さが懐かしい。
特にハート二個減ってからの発狂モードはすごく…厳しいです…。アッパー強いし。
しかし今思ってもコンナンイラヘンとかトンデケーとか必殺技の名前にセンスを感じる。
さすが僕らのお笑いロボ。

じゃ、最後にせっかくケンタ祭りなんでケンタの設定でも。
(゚∀゚)
(゚∀゚)…
(゚д゚)……

(゚∀゚)いえるようなせっていがなかった!

未分類 | 21:39:44 | Trackback(0) | Comments(7)

FC2Ad

