■プロフィール

塚本和哉

Author:塚本和哉
緩々と適当に毎日を生きてる管理人。
信念は楽しければそれで良し。
ECOのキャラは
源頼朝(1st / 無職)
フリュナ(2nd / 盗賊)
ゆずのは(3rd / 蹈鞴)

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
ねこだいすき
ケンタ「うわぁ……って言いたくなるくらい遅い更新ですね。ホント」
マリア「いつものことじゃない? 今更過ぎるって言うか何て言うか」
ゼフィ「け、けどほら! えっと、その…………フォロー出来ないですね。はい」
ケンタ「ッ!? ぜ、ゼフィがフォロー丸投げとな…! これは相当の出来事かッ…!!」
頼朝「どもって驚くようなことか? 大体、幾らゼフィでもこの状況フォローは厳しいかと」
ケンタ「とかなんとか言っちゃっても、それでも、それでもゼフィならやってくれる」
ゼフィ「ま、マリアにお任せしますねっ!」
マリア「と、突然私に振られても困るわよっ! じゃ、じゃあ頼朝にキラーパスっ!」
頼朝「くっくっく…そう来たら俺も回すしかないじゃないか! ケンタ、パス」
ケンタ「エンドレスワルツですね、分かります」

またケンクエ日常ネタで誤魔化そうという姑息な人間であった\(^o^)/





マリア「ところで、今回のネタってこれだけなの?」
ケンタ「まさか。もう一個仕込んである」
ゼフィ「と、言われても……何処なの? ケンタくん」

ケンタ「ヒント:タイトル」

この手のネタ仕込みは一度やってみたかったヾ(゚ω゚)ノ゛

未分類 | 22:41:37 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad

