■プロフィール

塚本和哉

Author:塚本和哉
緩々と適当に毎日を生きてる管理人。
信念は楽しければそれで良し。
ECOのキャラは
源頼朝(1st / 無職)
フリュナ(2nd / 盗賊)
ゆずのは(3rd / 蹈鞴)

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
彼岸帰航 ~出来ない
死者「ども、死んできましたー」
三途の川「帰れ」
死者「なん…だと…!?」

死者の国にすら入国拒否ネタはアルヴァフェーリアの方でこそっと書いてた気がするけど。
続きを書けよって話はまあ無いでしょうが、アレもアレで途中で止まりっ放しです。
そーじろーがダストシュート(破砕機つき)に放り込まれたところで終わってますね。
何そのグロ。
勿論彼は死にません。それがそーじろー。

最近書けるネタがどうにもこうにも少ない気がする。
タイトルが一番ネタしてるんじゃねーのって気がして昼休み終わりなのでまた次回!

お…オチない……orz

未分類 | 13:00:12 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad

