■プロフィール

塚本和哉

Author:塚本和哉
緩々と適当に毎日を生きてる管理人。
信念は楽しければそれで良し。
ECOのキャラは
源頼朝(1st / 無職)
フリュナ(2nd / 盗賊)
ゆずのは(3rd / 蹈鞴)

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
まっしろなぺーじ
コメントがすっかりアダルティーな業者で埋まりましたが
華麗にスルー。こんばんは、遅い人です。
遅いせいでネタを出すタイミングを逸しました。まさにダメ人間。
ちなみにタイトルネタは現在書いてるケンクエ外伝の能力。
吹っ飛んだ奴等しかいないケンクエでも更なる吹っ飛び能力です。
まさにパワーインフレ。

と言うわけで改めましてこんばんは。
むしろ日付的にはおはようございます。無職もとい管理人です。
二月も見事に終わりかけてますが、二週間ほど前、俺はとある
所にいました。ズバリ、ここです。
ましろ

とても…真白な世界です……。
てなわけで何を思い立ったか、13,14と東北は福島、会津若松に
行って参りました。そこで俺は何をしていたかと言うと!!

湯治です。

二日間じゃ圧倒的に日数が足りませんが湯治です! ええ。
と言いますか、13,14となんか一番の冷え込みとかだった上に、
数メートル先が見えないんじゃね? とかいう吹雪でして、
観光とかそんな出歩けるもんじゃないだろこれはレベルでした。
何せ髪洗ったあと露天につかってたら髪が凍りましたので。
と言うわけで思ったよりネタにならなかったんですね!
二日間ずっと温泉に入ってただけだしなー…w

うっわやっべ面白くも無いブログだなおい……。
ネタの質が悪くなっている。何と言うことだ/(^o^)\
サボってると鈍るというが、まったく本当のことですね。
少しは何か更新しておきたいところなのですが、
中の人は今世界樹2に忙ry

未分類 | 00:29:45 | Trackback(0) | Comments(2)

FC2Ad

