■プロフィール

塚本和哉

Author:塚本和哉
緩々と適当に毎日を生きてる管理人。
信念は楽しければそれで良し。
ECOのキャラは
源頼朝(1st / 無職)
フリュナ(2nd / 盗賊)
ゆずのは(3rd / 蹈鞴)

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
えいえんなるたみのまち
正確には平仮名でなく普通に「永遠なる民の町」。
しかしこれが英雄伝説5の某町でしか流れない曲ネタだと分かる人が一体
何人居るのであろうか。6は割とやってる人見るんだが。
345のガガーブトリロジーの中では5がお気に入り。
曲と雰囲気が好み。永遠なる民の町もそうだし、そこに至るための
「いざないの歌」も好き。と言うか実は「いざないの歌」は弾けたりする。
まあ、難しい曲でもないので弾くのは困難じゃないけど。むしろ簡単な部類。
どっちかと言うとレオーネのエチュードの方が㍉。何処が練習曲やねん、と。
むしろ練習曲だからこそ、なのかもしれないけど。
しかし5の異界は好きすぐる。是非とももっと広大な場所を旅したかった。

と言うわけでこんにちは。相変わらず更新が遅いですが、色々やってます。
ええ、無論ケンクエ外伝も書いてますよ? が、ちょっと都合上どうしても
中々うp出来ない状態に。話の流れ的に。
あとはこんなことしてました。耳コピ無理\(^o^)/
むしろメインメロだけといいやりきった自分を褒めたいです。駄目?(ぁ
しかしさすが東方。耳コピして改めていい曲だなあと再確認。
でもベースは連打早くて正直聞き取れない。ツール導入すれば話は別か…?
のため、ベースはほぼ間違ってる。始まって二小節目当たりから(ぇ
出来る人マジ尊敬だわ。

あとは実は何かご近所だったということが発覚した
某特攻聖女様のブログを追加してみたり。
最近は女王様とも思ってます。主に、某マスターへの扱い的な意味で。
でも女王様という言い方は(俺が)気に入らないので変更。
わがまま王女様。よし、これで大丈夫(ぁ

ネタがないなあ、と思っていたが書こうと思えば書けるもんですね。
でも元々これを更新しようと思っていたので、ではどうぞ。
絶対誰も覚えていない。

続きを読む >>
未分類 | 15:15:57 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad

