■プロフィール

塚本和哉

Author:塚本和哉
緩々と適当に毎日を生きてる管理人。
信念は楽しければそれで良し。
ECOのキャラは
源頼朝(1st / 無職)
フリュナ(2nd / 盗賊)
ゆずのは(3rd / 蹈鞴)

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
月を砕こうと願えば砕かれるは我が身なり
単純にSuicaの百万鬼夜行が未だに苦手過ぎるだけなんすけどね。
どうでもいいが萃香戦はBGM砕月でやりたかった気がしないでもない。
あと百万鬼夜行と言えば、文のもおかしいわ。無理すぐる。10枚とか。
しかし俺はExにはいけていないのであった。Lv10で力尽きたよ俺。

と言うわけであけましておめでとうございま…す…?
一月も既に終わりかけている今日この頃、遅いとかそういう問題じゃない
気もしますが、如何お過ごしでしょうか。生きてます。
ええ、言い訳を致しますとほら、四年だし卒論で忙しかったとかあるわけですよ。
と、言えたら言い訳になったのですが実際問題卒論は既に去年となった
12月21日に提出しちゃっていたので全然言い訳になりません。\(^o^)/
よしじゃあアレだ。初音さんとかミクさんとかを練習してたせいですよ!
むっちゃ自己趣味です。全然言い訳になりません本当にry
しかも出来てないとかry

ところで初音さんと言えば、何処かの某甜菜様に鬼畜なことをされて
しまいましたので、どう復讐しようか悩みどころでございます。
やはりナス科の赤い一年生果菜に助力をお願いするしかなかろうか。
次はアレか。幽雅に咲かせ、緋染の果菜。耳コピ出来ません\(^o^)/

そういやこっそりとブログ見てるぜ的なメールがきていましたが、
未だに返事を返せておりません本当に申し訳ございません。
ですがきっと俺の返信遅さなど分かってる方なので大丈ry

ほそぼそとケンクエも書いてます。ただし外伝。
本編はいつになったら進むのか。と言うかあれです。
ケンクエみたいな馬鹿話に下手にストーリーをつけようとしたら
自分で自分の首を絞めていることにようやく気付きました。ぐふぁ。

あと、新年になったのでいい加減にブログリンク修正&増やしてみました。
某特攻聖女様はしていいのか分からない(ぁ
それと、これは友人方への私信になりますが、携帯変えました。
それに伴いメアドも変えてます。一応全員に送ったつもりではありますが、
来てねーよという人はコメにでも一報を。
正直な話、ねーさんがちと怪しい気がする。送ったときは成功と出たのに、
後で見たら送信失敗とか。どっちなんだよヽ(`Д´)ノ

と言うわけで今回はここらで。
何か更新ネタがあった気がするのにすっかり忘れている俺ダメ人間。
みくちーの奴でもそのうち更新してみたいところだ。でも予定は未定。

未分類 | 11:48:40 | Trackback(0) | Comments(4)

FC2Ad

