■プロフィール

塚本和哉

Author:塚本和哉
緩々と適当に毎日を生きてる管理人。
信念は楽しければそれで良し。
ECOのキャラは
源頼朝(1st / 無職)
フリュナ(2nd / 盗賊)
ゆずのは(3rd / 蹈鞴)

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
凛として咲く花の如くに非ず
最後にたった三文字を付け加えるだけで超台無し。
ちなみにタイトル自体はポップンから。俺の腕前自体はひどいものですが。
てゆーか5keyから離れられない人です。5keyでも上手くないけどな……。

さて、本日は夜から神社助勤と言うことで仮眠を取っておりました。
さっき起きたら頭が痛いです。
仮眠とって頭痛いとかふざけてんのかこの野郎。舐めてんのか。
我が身体に宿る48のネタを使い汝を滅ぼしてくれる。
だが良く考えたらこれは俺の身体である。
つまり、仮眠とって頭痛いとかふざけてんのか俺。舐めてんのか俺。
我が身体に宿る48のネタを使い俺を滅ぼしてくれる。
(゚д゚)アルェー
結局阿呆であった。

ところでまあ朝はコミケに行ってたわけなんですが(寝坊しませんでした)、
今回は妙に初音ミク関連をよぅ見た気がします。みんな好きですね!
いや、俺も好きなんですが。買ったし。使えないけど。
まじむずい。むしろ曲が無くて\(^o^)/お手上げ!
ちなみに2ndの鏡音リン嬢もあり、つい買いそうになったのですが、
そこで珍しく冷静な俺登場。囁きます。
「ここで買ったら、お前は助勤先へ行く電車賃すら残らないッ…!」
祭りの雰囲気を一蹴する哀しさが俺の心に去来したことは言うまでも無い。

ところで今気付いたんだけど、欲しいものがあってサークル行ったのに
それ買うの忘れてた\(^o^)/
別のもん買ったら満足して忘れていたらしい。何と言う俺。阿呆すぎる。

と、オチもついたところで、
今年はこれにて暮れましておめでとうございます。
怒涛の第三部『俺vs大晦日+三が日連合軍』は
零月四日より再開予定!(つまり始まりもしない)

未分類 | 17:07:51 | Trackback(0) | Comments(3)

FC2Ad

