■プロフィール

塚本和哉

Author:塚本和哉
緩々と適当に毎日を生きてる管理人。
信念は楽しければそれで良し。
ECOのキャラは
源頼朝(1st / 無職)
フリュナ(2nd / 盗賊)
ゆずのは(3rd / 蹈鞴)

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
さあ、始まらないザマスよ。ボツでガンス。
というわけでECO内で二月氏とwisってたら
「ボツうpしよーぜー」と言う話になったので、ネタもないしうp。

セブンスレアゼロ。序章以降更新される気配がない。
当然です。以降がボツっているのですから。\(^o^)/

リメイク版セブンスレア。もうリメイクというか別物。
でもボツってるのでだからどうしたという話。\(^o^)/

何と言うフンガー。
マトモに始まりもしねえ。

未分類 | 20:58:28 | Trackback(0) | Comments(2)
現代社会の闇を切り裂く伝説の刃「恋空」
そんな内容であったのならば、きっと俺も見たであろうが
現実はそう甘くは無いのであった。
俺も大概に中二病でラノベ好きの自覚はあるが、あれはないわ……。
タイトル元ネタが分かる人はニヤリとしてください。
|^o^| わたしです

そう言えば毎度お馴染みアサヒる公式のTBSEには見事に笑った。
センスあると言うか、実に上手いこと風刺しているものである。
しかしゲイツに聞いてもぐぐってもトップにアサヒる公式が出るのも凄いよなぁ。

と、たまには時事ネタを織り交ぜてみる。
だが時期が遅い感は否めない。あれ、それって時事ネタじゃry

未分類 | 01:40:58 | Trackback(0) | Comments(3)

FC2Ad

