■プロフィール

塚本和哉

Author:塚本和哉
緩々と適当に毎日を生きてる管理人。
信念は楽しければそれで良し。
ECOのキャラは
源頼朝(1st / 無職)
フリュナ(2nd / 盗賊)
ゆずのは(3rd / 蹈鞴)

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
業務連絡Type-フルボッコ
先日未明より携帯の調子がおかしく、電話・メール共に非常に
繋がり難い状態となっております。
私に用・連絡の際はTOPページ記載のPC用アドレスを使用してくださるよう、お願い致します。

雑談などの場合は適当にブログコメントでも使用してください。
何と言うか、どういう会話をしているブログなのか把握している方たちばかりだと思うのでw
S殿、殿子の語りはまだ終了してな(ry

まあ、うちは元々電子の妖精姉妹による電磁結界が張られているらしく、
携帯の調子が良かろうとアンテナは良くて一本、大抵圏外。
メールが数時間送れてくることなどザラなのですよね。
特に俺の部屋は電磁結界の中心部であるらしく、無線LAN、携帯等の機器は
ほぼ使用不可能といっていいくらいです。(俺の部屋は有線LAN)
超電磁タツマキでも吹き荒れてんですかね。
天空剣Vの字斬りー。

最後に。
一身上の都合により、業務を停止させてしまっていた結果PVFの皆様方に多大な
ご迷惑をお掛けいたしましたこと、この場を借りてお詫びいたします。

未分類 | 21:12:14 | Trackback(0) | Comments(6)

FC2Ad

