■プロフィール

塚本和哉

Author:塚本和哉
緩々と適当に毎日を生きてる管理人。
信念は楽しければそれで良し。
ECOのキャラは
源頼朝(1st / 無職)
フリュナ(2nd / 盗賊)
ゆずのは(3rd / 蹈鞴)

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
天国の叩き売り
或いは天国大安売り。
そんなタイトルの話を書きたいと唐突に思ったが内容がさっぱりである。
「天国、先着一名様限定販売ですよーっ!」
「買った―――ッ!!」
いかん、二行で終わってしまった。
大体この後どう続けろと。そんないつも通りの馬鹿であった。
多分地獄はセレブ御用達。高級感溢れる地獄をお一つどうぞ。

さてそれはともかくなんと四ヶ月ぶりの更新です。
だが今更誰もそんなことは気にしないのであった。
毎度お馴染みのケンクエ、しかも外伝、おまけに前編だけという有様ですが。
しかもそんなん書いてる余裕があるなら修正しろよ貴様、むしろ貴様を修正してやる歯ぁ食い縛れェ!!
と、剣道段位持ちの彼に撃滅されそうですが、活動で忙しいのは嘘じゃないんで見逃してください。
むしろそれからの逃避気味に書いたという意味合いが強(ry

ちなみになんで6,7をすっ飛ばして外伝8なんだよと思う方がいる……まあいないだろうけど勝手に
解説すると、既に外伝6、及び7が内容としてはあるためです。
外伝6、フィアナが主役の『デメルング・テューア』、
外伝7、第五巻の生徒Aが主役の『with』という風にタイトル
及びある程度の内容も書いてあるものの、うp出来るのは8だけという現実。
あとは、6,7両方がボツ気味という現状のためです。ボツ祭りで放出してもいいんだけど。

ちなみに本当は『デメルング・テューア』に関しては外伝5です。
現在の外伝5・リーゼリットの方が先に書きあがっちゃったのです。
そのため番号が一個ズレることに。ややこしいですね。

\(。o。)/ギャクフッジサーン

未分類 | 16:08:52 | Trackback(0) | Comments(8)

FC2Ad

