■プロフィール

塚本和哉

Author:塚本和哉
緩々と適当に毎日を生きてる管理人。
信念は楽しければそれで良し。
ECOのキャラは
源頼朝(1st / 無職)
フリュナ(2nd / 盗賊)
ゆずのは(3rd / 蹈鞴)

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
ぺったんぺったんつるぺったん♪
何言ってるか分かったらコメ欄で熱唱な。

で、なのは嬢が魔王と化したって聞いたんでその部分だけ見てきました。
何て言うんでしょうね、なるべくしてなったとしか言えません。
父といい兄に姉といい高町家の血は戦闘に飢えてんですかね。それとも飢えてんのは不破家か?
久遠抱いて笑ってたのは過去の話のようです。平行世界だけど。
あと親父の年齢37って若すぎだろ常識的に考えて。母親が33なのは知ってたが。
しかしこれ普通に考えちゃうと桃子さん14で恭也産んでるとかワロスな状況に。
まぁ実際は恭也となのはって異母兄妹なんだっけ?
しかしまああれだ。なのは嬢はまだ優しい方だと思いますよ。
恭也だったら……病院生活?
美沙斗だったら……死だな。常識的に考えて。

ところで先週大学の帰り道で上半身ブラと上着だけ、ただし上着全開みたいなっ!痴女を見ました。
漫画にしか存在しないと思っていました。
よのなかって ひろい ですね。
ついでに その そんざいも よこに ひろかったです。
誰だよ鬼畜安価指定した奴。

気を取り直して第六回。

続きを読む >>
未分類 | 01:52:27 | Trackback(0) | Comments(5)
よいこの絵本"メリモとマラム"
ロンドン行くよ!x2
しかし我等がコンビニ店長の相変わらず誰? は本当は何と言っているのだろう。
あと猫駆除が下克上に聞こえ始めた。いかん、これはヤバイ。修正が必要だ。
でも白菜のウッシッシーはウッシッシーですね。

それにしても相変わらずテニステニヌの王子様はネタが満載ですね。
そう言えば焼肉の王子様はネタだったのか本当だったのか判別が未だにつかん。

ところでネタと言えば昔、後輩♀にこんな頼まれごとをされたことがあります。
後輩「あ、先輩先輩~」
俺「んあ?」
後輩「先輩これから委員会ですよね。頼みたいことがあるんですけど、いいですか?」
俺「変な用事じゃなければな」
後輩「大丈夫です。簡単なことですから!」
俺「よかろ。用件を聞こう」
後輩「はい。○○先輩に伝言をお願いしたいんです」
俺「それくらいなら。で、何て伝えればいいんだ?」
そして彼女はにっこりと笑って言ったのだった。

後輩「この裏切り者!! と」

妄想ネタならまだいいんだがマジだから性質が悪い。
つーか人に頼むな、そんなん。

で、第五回。

続きを読む >>
未分類 | 01:11:11 | Trackback(0) | Comments(7)
あなたの人生せめてノーマルモードくらいはチャレンジ(ry
俺の人生はハードハデストINFIMPを吹っ飛ばしていつでもルナティックだぜ!
まさに きが くるっとる。

だがしかし、
「えーマジ初月!?」
「キモーイ」
「初月が許されるのは(ry」
と言われようともせっかくだから俺は初月を選ぶぜ!
まさに俺。

同様になのはシリーズでもキャラには萌えずデバイスに萌えるのが俺。
アースラかっこいいよアースラ。ってこれデバイスじゃなかた。
しかしやっぱ何度見てもヴィータのアレはゴルディオン(ryだよな。
RHは破壊魔。使い手が悪魔だからしょうがないか。
そう言えばまだ三期は見ていなかった。いつものことです。
よし、ここでインスコしっ放しでまるっきりやってないとらハ3に(ry

そういや現状でも戦闘力は、
恭也>>>>全てが零の壁>>>>なのは
とかなんだろうか。まあ、リリカルは設定違いそうだが。
あの技が使えるんなら正直恭也と美由希が最強になるしな……。
え? 魔法? 当たらなければどうということはない!
つか当たらん。
あといつになったらすずかは吸血するんですかとか思ってるのは俺だけか。
ノエルのロケットパンチは(ry
まあ、平行世界に何を言っても始まりませんけどね。
人外じゃないのが残念なのも俺だけかッ。

で、タイトルから連想される例のアレだけど、俺も正直もう座薬にしか見えない。
当初はまだ弾丸とか色々あった。だがもうアレだ。完璧に座薬。
どう見ても座薬です、本当にありがとうございました。

では最後に第四回。

続きを読む >>
未分類 | 01:37:06 | Trackback(0) | Comments(2)

FC2Ad

