■プロフィール

塚本和哉

Author:塚本和哉
緩々と適当に毎日を生きてる管理人。
信念は楽しければそれで良し。
ECOのキャラは
源頼朝(1st / 無職)
フリュナ(2nd / 盗賊)
ゆずのは(3rd / 蹈鞴)

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
DVDの世界 - 世の中知らなくてもいい事がある編 -
とある火曜日、俺は美術史の授業を受けに行きました。
その授業中、先生の口よりとんでもない台詞が!

先生「いいか、みんな。世の中にDVDは数あれど、中にはこんなシリーズがあるんだ」
生徒「何ですかー?」
先生「 延 々 と ス ト ッ キ ン グ を 映 す D V D が 」
生徒「(゚ д゚)」
先生「その内容は『川を流れるストッキング』、『風鈴とストッキング』などに亘り、しかもあろうことかシリーズ化までされているんだ」
生徒「( Д )  ゚  ゚」
先生「これぞまさにフェチシズムだよな」

シュールの極地じゃなかろうかと思ったのは多分俺だけではないはずだ。
そして何で美術史受けに来たのにストッキングの話になんかなってんだよ。
まったく……来週から真面目に聞かないとな。

あと第三回。

続きを読む >>
未分類 | 21:23:09 | Trackback(0) | Comments(2)

FC2Ad

