■プロフィール

塚本和哉

Author:塚本和哉
緩々と適当に毎日を生きてる管理人。
信念は楽しければそれで良し。
ECOのキャラは
源頼朝(1st / 無職)
フリュナ(2nd / 盗賊)
ゆずのは(3rd / 蹈鞴)

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
生贄を抱こうとしたら逆にフルボッコされた昼
で、結局コレは何なんだ。ハム?

これを見て「グロ画像だと!?」と思った俺は本格的にヤバイと思います。
どっかのバナー画像なんですけどね。何故グロと見るんだ俺の頭。
そして良く考えたら元から俺はヤバかったからあんま関係ないk(ry

と言うわけでこんにちは。就活してるように見せかけて全然動いてない阿呆です。
と言うのも未だに職種に悩んでる益体無しの野郎だからです。何と言う\(^o^)/
ええ、そのせいでかにしのとかゆのはなとかアリスマとかに現実逃避してましたがね。何を言ってるか分かってしまったら俺と握手な。後楽園で。あ、そういやけよりなもといキャベツも積んでる。
しかしこの手の略称はまぁ付け方が分かるのも多いんですが蒟蒻はどうかと思いました。蒟蒻。
だが面白いので何の問題も無いのであった。いや、略称がね。中身は知らん、やってねーから。
そういやオリジンの追加プログラムCD配布がクレカ使わないとダメっちゅーのはどーいうわけだ。サントラ買って代引きにしろと? おのれ。

で、タイトル通りよーやく生贄を抱く夜をゲットしましたさ。これで全部揃ったのでスッキリです。
しかし最近は能登さんの絵は見るべきではなかったなーと思います。く、口紅は勘弁……。
まあ神麻さんに救われてるんでいいんですけどね……。
ちなみになんでフルボッコされたかと言うと保科氏の出番がほっとんど無かったから。そんだけ。

オチが思いつかなかったので一つこんなことを言ってみましょう。
ふぃぎゅ@のOPを最近普通にいい曲じゃね? と思い始めた俺は心底駄目かもしれんね。まさに色んな意味で\(^o^)/
なのに曲順で言うと次はジャンヌのNeo Venusなんだぜ? 何この落差。

スポンサーサイト
未分類 | 12:38:34 | Trackback(0) | Comments(4)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。