■プロフィール

塚本和哉

Author:塚本和哉
緩々と適当に毎日を生きてる管理人。
信念は楽しければそれで良し。
ECOのキャラは
源頼朝(1st / 無職)
フリュナ(2nd / 盗賊)
ゆずのは(3rd / 蹈鞴)

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
めいどふぉーゆーいんぐないと
正直、あかん。
話が全ッ然書けねぇ……。ここまでひでぇスランプは久々だ。
ワードパッドorメモ帳起動⇒40秒で挫折しな! その繰り返し。
と言うわけで何が言いたいかというと例の話全然書けてません申し訳ありませんハハハorz
ウボァー('A`)

と愚痴ったところで今回のタイトルネタ。
めいどふぉーゆーいんぐないとがフラワリングナイトを踏まえているということに気付く人はきっと
少数。フラワリングナイト=花咲く夜=朔夜=メイドという短絡思考移動。
まぁそんな阿呆くさい思考はどうでもいいとしてフラワリングナイトいいよねフラワリングナイト。
花映塚じゃ一番好きな曲かもしれん。しかしナイフは嫌だ。避けにきぃ。
後はてゐの曲が好きかな。アレもいいなー。小町も割かし好きかも。
生き方を憧れるのは断然小町。でも銭投げは勘弁な。何故か異様に圧迫感を感じるあの攻撃。
ところで朔夜さんと言えばパdd疑惑はどこが出典なのだろう。萃夢想?

で、もう一つのネタがこれ。
ダブルチーズバーガーチーズパンズパティ抜き


マクドナルドのめいどふぉーゆー。
底辺人間らしく見た瞬間に『あなたのためのメイドです』と訳したわけですが、
次の瞬間に思ったことは色んな意味で斜め上。

俺「……あ、あの人、か……?」

リアルメイドさんな某あの人を思い浮かべ思わず空を仰ぎましたが室内だったので天井
しか見えませんでしたとさ。

未分類 | 00:39:31 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad

