■プロフィール

塚本和哉

Author:塚本和哉
緩々と適当に毎日を生きてる管理人。
信念は楽しければそれで良し。
ECOのキャラは
源頼朝(1st / 無職)
フリュナ(2nd / 盗賊)
ゆずのは(3rd / 蹈鞴)

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
うぃんどうずびすたん
どうもびすと聞くとケン○ッキーの方のビスケットの方を思い出すわけで。
まぁ、新OSもメモリ1Gあるかないかの俺には関係ない話です。
そして256x4で既にスロが埋まってるので増設も出来ないこの現実。
512x2にすればいいんじゃね? と思うけれど256x2が勿体無いので買い変えない俺は貧乏性。
デュアルチャネルなのが余計になー。

とまぁ新OSとか俺のPCスペックはどうでもいいとして。
実はまあ某所で某ゲームの動画を見たんです。ええ、何かって言うとアレ。
ア イ ド ル マ ス タ ー の 動 画 を。
筐体時代からまあ噂は聞いていました。色んな意味で想像の斜め上を行くと。
で、本日実際に確認してみました。

(  ゚д゚ )
(   ゚д゚ )
(    Д )  ゚  ゚
(    Д )  ゚  ゚
(   ゚д゚ )
(  ゚д゚ )
( ゚д゚ )
(゚д゚)

未分類 | 23:49:34 | Trackback(0) | Comments(3)
ピザッ(・∀・)
多分分かる人はコレで全てが分かるはず。
ボンッ(・∀・)でもいいかもしれません。

故に多くは語りません。
言いたいことはただ一つ。

続きを読む >>
未分類 | 19:52:43 | Trackback(0) | Comments(10)
僕らのクトゥルフ賛歌
うちの大学の某先生さんはクトゥルフに犯されてるんじゃないかと専らの(勝手な)噂ですが、
こないだのテストの時、そんな一片を垣間見ることが出来ました。

SAN値判定をお願いします。4D6くらいで。

イ又ラーム。

どういう打ち間違いをしたらイスラームをイ又ラームと変換できるのか、それを俺は知りたい。

未分類 | 12:19:00 | Trackback(0) | Comments(0)
無限電波撹乱城
要はウチのことです。
携帯の電波? ボコボコにしてやんよ。
それが本当だから困る。
更に俺の部屋は隣にある無線LANすらもシャットアウトする超高性能撹乱部屋。
無線? ボッコボコにしてやんよ。
まあ、LANは俺有線だからいいんだけど携帯電波をボコボコにされるのは地味に困る。
メールこねえじゃん。元からあんまこねーけど。

さて、ねーさんに「トレスした絵うpな。でも粛清な」と言われているのでうpします。
季節外れでもない気がするが今更感は漂う寒中見舞い絵。
何と言う絵 一目見ただけで分かってしまった。 間違いなくry

ケンタ、マリア、ゼフィ、そして頼朝のケンクエキャラによる寒中見舞い。ただし頼朝を除いた
全てがねーさんの絵をトレスしたにも関わらず劣化しているのが実に俺クオリティな絵です。
え? ケンタとかマリアとかゼフィは確認出来るけど、頼朝何処にいんのかって?
はっはっは、何をおっしゃる兎さん。頼朝と言えば解説帝王=緋いだろう?
いるでしょ? 一体だけ真っ赤なのが。
解説帝王にかかれば変身くらい朝飯前ですよ。ええ。

そういや俺がケンクエキャラを描いて載せたのってこれが初めてですかね。トレスだけどなハハハ。
でもやっぱり下手だから我等がアイドルにして素直クールねーさん(某Wikiによる)に任せておきます。きっとそれが正しい。

と言うわけでリーゼリットかユティお願いしm(ry
そして粛清。アクシズが降って来そうです。

未分類 | 21:11:37 | Trackback(0) | Comments(4)
超時空浪漫紀行・喜多方
という本を某ラーメン屋で見かけたわけなんですが。
ただの浪漫紀行じゃなくて時空。ただの時空じゃなくて超時空。格が違う。
で、ふとこれって喜多方の部分を漢字にしたら
何か漫画とかアニメとかのタイトルっぽくならね? と思って実際にやってみた
「超時空浪漫紀行・キタカタ」
のはいいんですが、実際やってみたら何故か「超時空浪漫紀行・キタキタ」にしか見えなくなりま
した。えぇ、我等がキタキタ踊り伝承者キタキタ親父です。
きっとあれだ。超時空を旅するキタキタ親父が何処からともなく現れてキタキタ踊りを伝授して
くれるんだよな。「待つのですぞーッ!」「私の踊りを見てくだされーッ!」
デフォルトパッシブスキルは多分不死身。

さて新年あけておめでとうございます。
テストとか課題とかバイトとかまぁいろいろ忙しいんじゃないかなと思う管理人です。
で、ちと貯まってた写真ネタを乗っけて見ましょう。

まずは既に去年が12月24日、クリスマスイブですが俺はとあるものに呼ばれてある場所に
行って参りました。えぇ、別に一日中家の中でゴロゴロしてたわけじゃありません。
言っておきますが毎度お馴染み秋葉じゃありません。
俺が行っていた場所はここですッ。

はしるーはしるーおれーうーまー


どう見ても(中山)競馬場です本当にありがとうございました。
唐突故に気まぐれで気まぐれ故に唐突、それが俺。

そしてもう一つ。
一部の人にとっては現実的貴重品。憧れのアイテム?
ズバリこれだッ!

リアルレアアイテム?

              提供:S殿

いやぁ、存在してるもんなんですね。
俺はてっきり都市伝説なのかと(以下略

そう言えば年賀状というか寒中見舞い結局描きました。
が、今回のは言い訳の仕様もなく完璧にねーさんの絵をトレスりました。
ひとまず私はごめんなさいと謝り反省しますがやっぱり粛清されそうです。

未分類 | 23:32:00 | Trackback(0) | Comments(3)

FC2Ad

