■プロフィール

塚本和哉

Author:塚本和哉
緩々と適当に毎日を生きてる管理人。
信念は楽しければそれで良し。
ECOのキャラは
源頼朝(1st / 無職)
フリュナ(2nd / 盗賊)
ゆずのは(3rd / 蹈鞴)

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
先輩には(中略)何より速さが足りないっ!
生け贄を抱く夜だけ見つからないのは仕様か、仕様なのかッ!
おのれ、これは八重洲にまで手を伸ばせとそういうことなのだなッ!?
ならば乗ってやろう! そのうち(ぇ

どうでもいいですがあのシリーズやたらと不倫多いと思うのは俺だけ?
いや、不倫と言うよりは女性問題、なのか?
そういう意味ではソフトタッチ・オペレーションは好きかもしれない。
結局アレはレズっ娘の恋人をゲットしたということでFAなんだろうか。
そして字面にすると色々と凄いな、これは。
あと妙に保科氏が某雛見沢在住のお持ち帰り娘の口癖を真似するのであの作者は雛見沢住まいですか? とか思うのは俺だけだな。

ところで仕様と言えばポケモンでヒンバス釣りやってるんですが、
一週間ほど格闘した結果遭遇率はゼロです。何てこったい。
余りに悔しいのでこんなことをしでかしました。

かくごをきめたぜ


むしゃくしゃしてやった。今は反省している。
実はPC版のイースってちょっとしたことで名前変えられるんですよね。
ちなみに元ネタはゼル伝の時のオカリナの名前をやらないかで初めてみたというもの。
初っ端のナビィの台詞が「やらないか! 起きてよ、やらないか!」はコーヒー噴いた。
偉大すぎる存在だ。

ちなみにおまけ。

ょぅι゙ょはヤヴァイ


さすがは天然たらし。
そういう問題じゃない。

未分類 | 14:05:12 | Trackback(0) | Comments(2)

FC2Ad

