■プロフィール

塚本和哉

Author:塚本和哉
緩々と適当に毎日を生きてる管理人。
信念は楽しければそれで良し。
ECOのキャラは
源頼朝(1st / 無職)
フリュナ(2nd / 盗賊)
ゆずのは(3rd / 蹈鞴)

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
ポケットモンスター横 - イミテーション・ブラック -
最近どうも書きたいものが書けんスランプ状態なのでリハビリがてらに……。

ポケットモンスター、略してポケモン。
ここはそんなポケモンたちに満ち溢れた世界。

(中略)

そんな中、今、マクロタウンに住む少年の冒険が幕を開ける……。

第一話 『少年、研究所を発つ』

ドンドンドン! ドンドンドン!!

クロウ「あさっぱらから うるせえな…… いったい なにやつだ」
おとこA「でてこい! いるのは わかってるんだ!」
おとこB「きょうこそ さんびゃくまん みみをそろえて かえしてもらうぜ!」
クロウ「ちっ しゃっきんとりの やろうどもか! うぜぇ やつらだぜ」

しゃっきんとりの サブロー と ゴンザレス が しょうぶを しかけてきた!
サブロー と ゴンザレス は ピィ と ピチュー を くりだした!
しかし クロウ は ポケモンを いったいも もっていない!

クロウ「ふつうなら ここで めのまえが まっくらになるが あいにく おれは なみじゃねえぜ!」

クロウ の どくびし!
クロウ の へやが どくにまみれた!!
クロウ の どくどく!
クロウ の へやが さらに どくまみれになった!!

ピィ の ゆびをふる!
ピィ の かえんほうしゃ! きのとびらに こうかはばつぐんだ!

ピチュー の とっしん!
きのとびらは たおれた!!

サブロー「おらぁ! もう にげられねえぞ!」
ゴンザレス「かんねん しやがれ!!」

クロウ の そらをとぶ!
クロウ は へやから にげだした!!

サブロー「さぁ つかまえてやるぞ って いねえだと!?」
ゴンザレス「しかも この どくの しょうき! う うわぁ! おれの ピチューが!!」
サブロー「うわああああ! おれの ピィが どくまみれに!!」

ピィ と ピチュー は もうもうどくどくになった!
ピィ と ピチュー は どくのダメージを うけている

ピィ と ピチュー は たおれた!

サブロー と ゴンザレス は めのまえが まっくらになった……


クロウ「ふっ おれに てをだすから こうなるんだぜ」
???「すばらしい!」
クロウ「なにやつ!!」

クロウ の みやぶる!
クロウ は ??? の しょうたいを みやぶった!

ねんしゅう ごひゃくろくじゅうまんの コキドはかせ とかいうひとの じょしゅだ!

じょしゅ「いやな とくぎ ですね! みやぶり すぎです!」
クロウ「おれの みやぶるは だてじゃない! して なんの ようだ」
じょしゅ「そうでした! あなたの いまの しゅわん じつに すばらしい! あなたなら きっと はかせの めがねに かなうでしょう!」
クロウ「うるさい ぼけ。 おれは べつに はかせとやらの めがねに きょうみは ない」
じょしゅ「ぜひとも はかせの いえに おいでください! わたしから はなしは とおしておきます」
クロウ「ひとのはなしを きかないとは いいせいかく してるじゃねえか」
じょしゅ「それでは おまちしておりますよ!」
クロウ「おのれ ごういんに はなしを すすめるとは。 さては プロだな」

クロウ「ひまつぶしに きてやったぞ。 かんしゃしろ」
コキド「おお! きみが クロウ か! はなしは じょしゅ から きいている! なんでも ぜんかじゅっぱんの ごくあくにんだそうじゃないか!」
クロウ「おくじょうに いこうぜ。 ひさしぶりに キレちまったよ」
コキド「はっはっは ちょっとした おちゃめな じょうだんだ! あらためて じこしょうかいしよう! わたしは コキド かんじでかくと 鈴木 だ!」
クロウ「どうみても すずき じゃねえか」
コキド「たましいで よむのだ」
クロウ「だまれ すずき。 みかんでも くってろ」
コキド「ざんねん! みかんは さきほど わたしの いぶくろに」
クロウ「かんづめでも くってろ! で なんの ようなんだ」
コキド「おお そうだったな! じつは きみに たのみたいことが あるのだ」
クロウ「だが ことわる」
コキド「じつは ここにある ポケモンずかんを かんせいさせる てつだいを してほしいのだ」
クロウ「スルー とは じょしゅ ともども やりおるわ」

クロウ は ポケモンずかんを (むりやり) 入手し(させられ)た!

(続き。以下追記で。ところでECO職服が来るらしいですね)
(いや、みんなが休止するなか俺だけ普通に課金してるんですがね)
(やっているのはクエだけだけどな! いや、漢検とか病気とかで余裕が以下略)

続きを読む >>
未分類 | 01:50:21 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad

