■プロフィール

塚本和哉

Author:塚本和哉
緩々と適当に毎日を生きてる管理人。
信念は楽しければそれで良し。
ECOのキャラは
源頼朝(1st / 無職)
フリュナ(2nd / 盗賊)
ゆずのは(3rd / 蹈鞴)

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
病気戦隊コンディション 第十七話 - 封印された過去のマモノ -
レッド「ば、馬鹿な……まさか彼奴が復活するとは……! ごふぁ(吐血)」
ピンク「遥か昔に封印されたハズなのに……! ゴキ(脱臼)」
ブルー「ど……どうする……ん、だい……? ハァハァ(虫の息)」
ブラック「何とかして、封印しなおすしかない……! いや無理だろ('A`)(鬱)」
グリーン「其の名は……コ・キューコ・ンナン!! (グリーンなので一人元気)」

と言うわけで昔に体内に封印したはずの怪獣コ・キューコ・ンナンが復活してしまいました。
ええ、さすがに呼吸困難は洒落になりません。病院行ってきましたさ。
さぁ、その結果は如何に。
「おk、気管支喘息ゲット」
「流石だよな俺等」

いや、結構これきっつぃわぁ。
とは言っても実は子供の頃に発症してたんで厳密に言うと再発なんですけどね、これは。
おのれ、まさか風邪で再発を喰らうとは思わなかったぜ。

で、とらえず発作防止の薬を飲んだはずなのにさして効いていない気がするのはこれ如何に。
流石だよな俺。
地味に困るが。

未分類 | 11:09:09 | Trackback(0) | Comments(3)

FC2Ad

