■プロフィール

塚本和哉

Author:塚本和哉
緩々と適当に毎日を生きてる管理人。
信念は楽しければそれで良し。
ECOのキャラは
源頼朝(1st / 無職)
フリュナ(2nd / 盗賊)
ゆずのは(3rd / 蹈鞴)

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
連続空中コンボ34HIT
微妙な数字です。(テイルズ仕様

さて本日強風のため電車が華麗に不通⇒遅延コンボをかましてくれたので
大学サボった管理人ですこんばんは。
本当は行くつもりだったのですが……アレだ。ねとらじ聞いてたらそんな気が失せた(マテ
そんな管理人ですがここ数日忙しかったので近況報告でもしてみましょう。
いいよね、近況報告。ネタが無いのにあるように見せかけられる。素敵だ(ぇ

三日、四日、五日。神社に出て来いと何故か言われていたので早起きをして出立。
そして着くなりこう言われる。
「よし、七五三の祭式手伝えな」
「OKジョニー、時に落ち着け。いいか、俺は神職の資格を蹴った言わば落伍者なんだぜ。その俺が七五三祭式の手伝いなんて出来るわけないだろそもそもそれ以前に足運びとかの時点で忘れかけているのn」
「俺に任せろ、まで聞いた」
まぁ、そんな愉快な宮司さんではちっともありませんがあながち間違っていないのも怖いところ。
結局手伝いましたとさw とは言っても精々お神酒と玉串くらいですが。
そして最終日にこういわれる。「とりあえず一月は来れるだけ来いよ、な」
OKショーン、俺は基本的に働くのが面倒なダメ人間(以下略

そして最終日帰り道、何となく秋葉に寄ってカービィを購入したりしてみた俺は帰還電車の中でポケモンをやっていました。
そんな時、突如反応が無くなる。あれ、バクったか? と思った次の瞬間でした。

おきのどくですが にんてんどうでぃーえすは ぶっこわれました さーせん。

――馬鹿な! こんなことがあってたまるか!!
焦った俺はついこんな言葉を胸中で呟いてしまったのです。

*ささやき えいしょう いのり ねんじろ*

それは数々の冒険者を墓場へと誘う伝説の呪文!
それは数多の冒険者を塵芥と化す破滅の呪文!
故に!

*まいそうされました*

その後、DSが復活することは、二度とありませんでした……。

ので昨日Liteにクラスチェンジして帰ってきましたとさ。
その時なんかグラボも一緒に増えてた気がしますけど気にしない。
補助電源が足らんで線がPC内で宙ぶらりんと言うのも気にしない。
店頭のスペック比と同等までとは言わんが近いベンチマークを叩き出せないのは補助電源を完全に繋いでないせいか、単に俺のPCと言うかBIOSと言うかマザボが古いだけなのか。
PCI Expressとか無いしなw 単なるPCI、AGPのみ。
それでも7600GSなら充分かw

それでもECOはぬるぬるとは行かない。
それが仕様。

未分類 | 23:26:16 | Trackback(0) | Comments(4)

FC2Ad

