■プロフィール

塚本和哉

Author:塚本和哉
緩々と適当に毎日を生きてる管理人。
信念は楽しければそれで良し。
ECOのキャラは
源頼朝(1st / 無職)
フリュナ(2nd / 盗賊)
ゆずのは(3rd / 蹈鞴)

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
別に俺の使用キャラがシャロン様と言うわけではないのだが
(`・ω・´)シャキーン


↑テナ5から『???』が出たときの俺

(´・ω・`)しゃろーん


↑『???』が『銅のそろばん』だったときの俺。店売り品じゃねーかorz

というわけでこんにちは。最近はコレもよくやっている管理人です。
ちなみに俺のキャラはアロエ。2の入学試験受けたら彼女だったわけですが、今でも継続使用中。
ところで一月で+1200とかスクールポイント叩き出してる賢人はどういうやり方してるんでしょうね。わたしゃ月+130くらいが限界だ、多分。
一応ホームのセンモニに載るくらいの実力はあるよ! あるよ??(ぇ
でもエルステイ。ユニ行ってもすぐ落ちるorz
大窓になったらセンモニなんて載れないに違いないフハハハハハ。

そして久方ぶりにNovelを更新しました。短編です。
その名もどらごんずほりでい。別に休日してない気がしたが別にいいy(ry
え? けんくえ?
ヤダナァ、カイテマスヨアハハハハ.

ところでなんでCOMシャロン様だけ(`・ω・´)と(´・ω・`)なんだろうか。
可愛いからまぁ別に問題はこれっぽちもないんだが…w
予選参加者発表の時とか触ると(`・∀・´)←こんな顔するしなぁw

未分類 | 11:40:58 | Trackback(0) | Comments(1)
NEBA隊、ここに足跡を残す
こんにちは、無線LANはどうも合わんので有線LANに戻した管理人です。
全ては俺の部屋の電波の悪さが原因です。ドチクショウめぇorz

さて遅くなってしまいましたが紗凪さんより回された漢字ばとーんをば。
無論質問はコピペです。楽ちんですね!(ぉ

[好きな漢字]
「蒼」「窮」「溟」「黝」とか割と一杯。
実は「死」や「無」といったものも好きです。嫌いな方が少ないかもしれん。
「麒」「麟」でアクセルくんが登場です。しねえよ。
「明」「鏡」「止」「水」でゴッドフィンガーです。ひぃぃとえんどっ!

[前の人が答えた漢字に対して自分の持つイメージは?]
紗凪さんによると「涙」「鳥」「幸」 の三つ、ということで。
『涙』
クリムゾンティアーズ。それは朱紅い雫。リーン・カルナシオン&ブルーアセンション最高。
話がずれた、えーっと……『少女における最終兵器』。

『鳥』
きーえるひこーきぐもー♪ ではなくて。
空への憧れ、ないしは象徴。リベル・アーク(関係無い

『幸』
ある意味窮極的な主観。
そしてある意味窮極的に答えの出ないモノ。
最後にボケが出なかった俺乙orz

[次に回す漢字三つ]
『幻』『想』『譚』
すいません今聞いてた曲が白夜幻想譚だったもんd(ry

[大切にしたい漢字]
「今」

[漢字の事をどう思う?]
一撃必殺。

[最後に貴方が好きな四字熟語を三つ]
『虚霊不昧』
『天衣無縫』
『乾坤一擲』
斬艦刀は素敵です。

[バトンを回す七人とその人をイメージする漢字]
いつものメンバーしかいませんw ではどうぞ。
『虚』の虚空殿。
『姉』のみるねーさん。
『極』のゆきがみーことシル兄。きみは極しかn(ry
『前』のカイスターンさん。SUはスペクターを殴り殺せたりはしませn
『伏』の二月さんも。きみは何と言うか伏兵と言うか伏龍だ。
『家』のラト家一族長男殿にも。ラ㌧家でなんか『家』になったんだg
ちょっと足らないけどこんなもんでっ。
エロに相当する漢字がパッと出てこなかったのが残念だッ。
え? 誰に回すつもりだったのかって? それは言わずもg(ry

さて、バトンを終えて一息ついたところでGW中の話を。
祖母の家に帰っていたわけで、庭で芝刈りしてたわけですが、
何となく、こんなもの作ってみました。

NEBA隊、ここに刻む


どう見ても作ってる物体は芝じゃありませんが気にしない。
と言うかアレが何なのか俺も未だに解ってn(ry
そして、しばらくして見てみたらこうなっていました。

NEBA隊、その後駅前留学をする、の巻


犯人は我が妹様でした。
やるなマイシスター。

未分類 | 16:16:28 | Trackback(0) | Comments(8)
擬人化する場合幼女が正義らしい
毎度、タイトルからしてアレな非日記、ネタな管理人です。
さて、↓のブログのよーに虚空殿と一緒に阿呆なことしてますが、そもそもの発端は彼に拉致られたからなのですよ。

馬車道行くぞ、と。

馬車道です。要はファミレスです。えぇファミレスです。
国道沿いに建っているくらい普通のファミレスです。
別にウェイトレス(女給?)の格好が特殊とかそういうことはありません。
まぁ、そのへんは虚空殿のブログに書かれてるんで割愛して、そこでこんな会話をしました。

虚空殿「そう言えばだ、日本というのは神剣や聖剣といった概念が少ないと思わないか? 何故か妖刀やらそういった神聖性を持たない武器の話はよく聞くのに」
俺「あー、確かに。西洋じゃ聖剣やら何やらの話は良く聞くよな。エクスカリバーとか」
虚空殿「あれは喰らった方からしてみれば魔剣じゃないか?傷治らんとかどう考えても魔剣だろ」
俺「いやいや、鞘持ってる限り不死とかいう話もあるし、持ち主にとっても魔剣じゃね? 戦い続けるってあたりがさ」
虚空殿「ふむ。まぁ、そういった話が日本には少ないだろ? パッと出てくる神聖性を帯びた剣なんて神器くらいじゃないか?」
俺「天叢雲剣こと草薙剣か。確かに、パッとそれくらいしか出てこんな……」
虚空殿「うむ、だからつまり神器擬人化すればいいんだよ
俺「待て。話がまったく繋がらん
虚空殿「剣の名前はレンで主人公は空(くう)ね」
俺「主人公はともかく何で剣の名前がレンなんだ。天叢雲剣にしても草薙剣にしてもレンなんて入ってないぞ」
虚空殿「某漫画のパクリだから」
俺「うーわあぁぁぁ」
虚空殿「じゃあ、よろしく
俺「待て、レンは幼女だな?
虚空殿「それが正義だろう? 魔導書然りだ」
俺「そーいやアイツ等全員幼女だったな……。つーか正義なのか。そんな正義なのか」
虚空殿「先人には学ぶべきだ」
俺「何か間違っているものを学んでいる気がする」

素敵に俺たちらしい見事に阿呆な会話です。前半は普通なのにねw
と、言うわけで。

本当に書いてみました。

続きを読む >>
未分類 | 19:46:12 | Trackback(0) | Comments(8)
『暴』
ある日の出来事です。

神も恐れぬ馬鹿二人


これはひどい。

そしてその右下にある小さな文字。その正体は、

( ^ω^)


これはひどい。
本当にひどい。

ちなみに、本当に引っ掛けてきたので
日本の何処かの神社にこの絵馬は実在します。

反省していないし後悔もしていない(しろ

未分類 | 14:45:16 | Trackback(2) | Comments(0)

FC2Ad

