■プロフィール

塚本和哉

Author:塚本和哉
緩々と適当に毎日を生きてる管理人。
信念は楽しければそれで良し。
ECOのキャラは
源頼朝(1st / 無職)
フリュナ(2nd / 盗賊)
ゆずのは(3rd / 蹈鞴)

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
『今は遠き理想郷』の為のセクステット
どうもこんにちは、『異界』という意味では確かにその場に足を踏み入れたような気がひしひしとしている人です。
さる今月八日、私は大学のご友人と共にとある場所へと行ってきました。

その名を、『メイド喫茶』。

しかも梯子しました(二軒だけど)。
……いや、実は何処もかしこも並んでて一時間待ちとかそんなんだったためそれしか出来なかtt(ry

今だから言おう。あそこは確かなる『異界』であったと。
まぁ、その異界を良いと感じるかどうかは人次第ってところですかね。ちなみに俺は一軒目が良かったと思(ry
なお、その一軒目では俺の頼んだ注文は華麗に忘れ去られて伝票を持ってこられ、気付いたメイドさんが戻って俺の注文を持ってきたら華麗にウヴァのティースプーンを落下させ、ケーキフォークを忘れるという実に素敵な体験をしました。
今だから言おう、あの時俺の心は「GJ!」の一言であったと(マテ

て言うか普通に忘れ去られるほど存在感薄いのか俺orz
だがそれがいい(ぇ

ちなみにチーズケーキとウヴァは美味かったです。
で、その時ウヴァって何なんだろうと思っていたので帰ってから調べたのですが、世界三大銘茶の一つという高級品でした。
苦味などの問題で飲む人を選ぶようですが、俺は好きです。ストレートがイケる。
機会があればまた飲んでみるか、ウヴァ。

……と、書いてみるとなんか普通に喫茶店の話ですね。
事実、俺の感想も『制服がメイド服なだけの普通の喫茶店』です。
が、何故か『異界』の雰囲気を感じる、そんな謎な空間です(笑

追記。
虚空殿、一軒目なんだがな、『無限の剣製』のすぐ側だったぞw


スポンサーサイト
未分類 | 17:12:13 | Trackback(0) | Comments(15)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。