■プロフィール

塚本和哉

Author:塚本和哉
緩々と適当に毎日を生きてる管理人。
信念は楽しければそれで良し。
ECOのキャラは
源頼朝(1st / 無職)
フリュナ(2nd / 盗賊)
ゆずのは(3rd / 蹈鞴)

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
それはきっと叶わぬ夢を叶えるように
そろそろ「それは~」シリーズもネタが尽きてきましたよこんにちは。
ちなみに今回のタイトルはケンクエ第一部の裏テーマだったりします。
工エエェェ(´д`)ェェエエ工ですね。書いてる俺も工エエェェ(´д`)ェェエエ工です(マテ

さて最近はすっかりきっかり見事に空の軌跡SCにハマっています。
SC面白いよSC。おかげでECOやる時間が確実に減ってるよECO(爆
だがコソーリインはしてレベルあげてるよレベル。
だって俺はリアルインビジブラー(笑
称号忍者は伊達じゃありませんがな。

さてそろそろツンデレーラの三話を書かなくちゃいかんかなとか思っていたりするわけですが、華麗にスルー(マテ)して俺はSCをやってきます。そういえばECO話も見事に止まっている気もしますが体技スルーで華麗にアヴォイド(だからマテ
では最後にECOネタで締めましょう。

その時歴史は別に動かない


どうやら彼は封印区画を見てしまったようです。
その後、彼の行方を知る者は誰もいなかった……。

白い毛皮を一個入手しました。

未分類 | 12:41:36 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad

