■プロフィール

塚本和哉

Author:塚本和哉
緩々と適当に毎日を生きてる管理人。
信念は楽しければそれで良し。
ECOのキャラは
源頼朝(1st / 無職)
フリュナ(2nd / 盗賊)
ゆずのは(3rd / 蹈鞴)

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
気付けばそこに鳥がいる
どうもこんにちは、毎日を適当且つ自堕落に生きている管理人です。
さて、先日来たる二月十四日、俺は虚空殿と二月さんを連行して何故か秋葉に行ってまいりました。ええ、なんで秋葉か。クリスマスの時と同じ行動をしてますね俺は。だがそれがいい!(ぇ

まぁそんなことはどうでも良いとして、三人でうろうろ秋葉を練り歩いていました。秋葉といえばやったらめったら電気&オタ色の強い場所っぽいですが、ちょいと道を外れると逆に普通過ぎてびっくりするのですよねぇ。あれ? ここ何処やねん? みたいに。
で、そのせいかどうかは知りませんが何故か虚空殿の知る武器屋へと行くことになりました。武器屋ですってよ奥さん、何処の異世界だここは。
そんなことを思いながらいざ武器屋へ出陣! いよいよその店を発見し突入開始!!

定休日でした。

さすが おれたち だと おもいました!

が、虚空殿に言わせれば武器屋はもう一つあるということ。何処かの弓兵が使う某固有結界にやったらめったら似た名前の店だったりするわけですが、とにもかくにも続いてそこに特攻しました。
さすが武器屋です。フランヴェルジュとかアーサーナイフとか魔剣グラムとか(嘘)聖剣エクスカリバーとか(本当)いろいろ売ってましたよ。
ちなみにECOでも存在するジャンビーヤも売ってましたが、個人的にはアレは気に入らんかった。ECOの方がカッコイイね、ありゃ。
ちなみに持ってみたのですが、あんなやったらめったら重いもんを振り回していた昔の人々の筋力はどんなもんだったんだろうと思った今日この頃でした。

そんな武器屋を後にした俺たちは……あとは適当にぶらついてました。うん、そんだk(ry
ちなみに俺はニューMp3プレイヤーを購入。店に入ってMp3プレイヤー売り場到着後三十秒で決めたので二月さんに「早!」と突っ込まれました。今思うと随分スムーズに買ったものです(笑
その後虚空殿と二月さんはプログラムのお話について熱い論議を交わす中、俺は隣で萌えクラック本を読んでました。なんだこの怪しい集団。
ちなみに同じ場所にECOの攻略本もあったりして、二月さんが購入してました。俺はと言うと、隣にあったマビノギ攻略本に惹かれt(しかも主にナオ)
あいかわらず まびのぎは えろいと おもいました。

道中黄色潜水艦に寄ったりしたのですが、そこでナイトウィザードのるるぶを見ては全員で過去の記憶を一つ思い出しました。
かつて俺たちはナイトウィザードをやったことがあります。
そんな中、一つのキャラが誕生しました。
顔はおっさん人間、身体は鳥と言う、謎の生命体が……!
そのキャラの登場により、シナリオの進行が三十分は遅れたという伝説の生命体です。確か背中にビーダマンのビーダマ増設筒を背負っていました。化物です。
ちなみに鳴き声は「トリィ!」

それ なんて たね?

そんな秋葉の一日。
ちなみにECOのプレイチケットと言う名のアイテムチケット25枚買いました。レアも全部出てコンプですが、買うとき横で見てた二月さんは言いました。

「きみは、馬鹿だよね」

おれも そう おもいます。

そんな今日のECOネタ。

視姦中


(゚Д゚)

未分類 | 12:24:22 | Trackback(0) | Comments(5)

FC2Ad

