■プロフィール

塚本和哉

Author:塚本和哉
緩々と適当に毎日を生きてる管理人。
信念は楽しければそれで良し。
ECOのキャラは
源頼朝(1st / 無職)
フリュナ(2nd / 盗賊)
ゆずのは(3rd / 蹈鞴)

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
Cram school - 百十二回目の誓い -
実はわたしゃコネでバイトしてるんですが、
(そのバイト先と六年以上つきあいがあり、その延長上で何故かやっている)
先日久方ぶりに呼ばれていってきました。何やってるかというと講師です。塾講師。
うん、俺を知っている人なら「……お前、馬鹿だったよな?」と疑問に思うことでしょう。正解です(爆

問題、解けNEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!orz

ちょっともう、なんつぅか、やらん方がいい気がしてきました。塾講師orz
生徒に教えられん先生など邪魔以外の何者でもないですしねぇ……。
ただ、俺基本的には試験監督として来ているのですが、何故か月一回あるかないかの状況にも関わらず俺を覚えてくれている生徒がいるのは嬉しいことです。だからこそ、逆に教えられない自分が情けないのですよねぇ……えぇ、原因は勉強して無い俺にありますが(爆死

まぁ、そんな俺の馬鹿っぷりはどうでもいいとして、今回のネタは塾からの帰り際にありました。
出入り口の付近に志望校合格の紙が貼ってあるのですよ。まぁ珍しくも無いですね。
みんな第一志望やら第二志望合格と書いてある中、それは存在していました。

第百十二志望合格 ○○○○

(  Д )  ゚  ゚

未分類 | 14:12:06 | Trackback(0) | Comments(2)

FC2Ad

